最強スロプロ育成プログラム
スロットで年収450万円を
目指す人の為の指南書

2018年09月09日

現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル


勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

mochizuki_100.jpg


無料メール講座

スロプロHIROによるスロットで勝つための必須講座(全12回)

をご登録いただければ、

下記の特典をすべてプレゼント!

特典1 5000円で大当たりを引く方法

特典2 5号機設定判別ケーターツール

⇒これは凄いです。なんとその台の設定が分かってしまう夢のようなツールを作ってしまいました。

詳しくはコチラ



大変申し訳ございませんが、この方法を知ってしまうともうあなたはスロットで負けることができなくなってしまうかもしれません。

「ギャンブルは勝ち負けがあるからおもしろい」とお考えの方はこのノウハウは必要ありません。

今すぐページを閉じて下さい。



私の実績です⇒ココ



このマニュアルを読んだ方からのご報告の一部です(^^)

●思わず目を疑いました・・・

私は今まで考えずホールに行き、何も考えず、ただただ負けていました。

そのことをhiroに相談すると何も言わず、私を乗せて、車を走らせました。たどりついた場所は有名パチスロ店でパチスロが初めてな私はたくさんの台を前にして頭が真っ白になっていました。

するとhiroはデータを見るや、「この台を打ってみな」と私を呼んでこう言いました。

言われるがまま半信半疑で打っているとなんとわずか1000円で大当たりが出たのです。
私は思わず目を疑いましたが確かに目の前の台は確実に大当たりでした。

続き


●今週もホールに行くのが楽しみです^^

というか、まさか本当に勝てるとは思いませんでした。

最初はてっきり裏ワザ的な方法だと思っていましたが、実際には良く見かける特殊打法やオカルトなどの攻略法ではなくホールの立ち回り、機種の特徴を見抜いた打法など、完全王道の攻略方法だという気がしました。

続き


●ホントに簡単に勝てた!

感動した。
パチンコはよくやるんけど、スロットのことは全くわからないけど「やってみたい」って興味はあった。

でもやっぱりスロットって勝てないイメージが強くて今までやらなかった。

そんな私でもこのマニュアルに書いてあることを、その通りやったら
ホントに簡単に勝てた!

続き



お待たせしました。

今からパチスロで本当に稼げる方法をお教えします


作者プロフィール

現在私は、現役大学生でありながら毎月60万円ほどをスロットで稼ぎ、生活費としています。


本業が学生なので、毎日ではなく学校が終わってからの夕方3時間、4時間程度を打つ時間としていますが、それでも勝率8割以上をキープし2008年4月2日現在で約4年間、それを維持し続けています。


実はスロットは株などの投資と似たようなところがあります。

続き


稼ぎ続けるようになってからわかった事は沢山ありますが一番大切な事を1つ言うとすれば

スロットは、

勝てる行動さえすれば必ず勝てるという事です。



スロットで勝てない人には共通点がひとつあります。


それは根拠のない感覚だけで選んだ台で打っているという点です。

それではトータルで勝つことは絶対にできません。



やれ、確実に勝てる攻略法だの、やれば100%儲かる裏技だの言っている人がいますが、


そんな方法は絶対に存在しません!


限りなく負けにくくする方法は存在しますが、確実に勝てる方法なんて無いのです。


ですから私は、「絶対に勝てる!!」とは言いません。



本物のスロプロはこのようなオカルトや裏ロムに頼るのではなく、

機種攻略とホール攻略を駆使して稼いでいるのです。

詳しくは⇒コチラ



勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】



全額返金保障!!

もし、マニュアル通りに

14日間(もしくは14回)実行したのにも関わらず、

トータル収支がプラスにならなかった場合、

全額返金

させていただきます



勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】


株式会社モッティ 代表取締役 望月高清
mochizuki_100.jpg

2010年12月21日

スロットで年収450万円を目指す!

スロットで稼ぎたい!!
↓ ↓ ↓ ↓
最強スロプロ育成プログラム・スロットで年収450万円を目指す人の為の指南書

●最新機種対応!●

メタルスラッグ
新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
BLOOD+
南国育ちスペシャル
新鬼武者 新鬼武者
押忍!操
蒼天の拳
ガメラ
あしたのジョー
 など


・友人と内に行くと必ず負ける
・あなたの台を移動した途端に前に座っていた台が大当たりしてしまう
・もうすぐ大当たりするだろうと思ってついついお金をつぎ込んでしまう

もし1つでも当てはまるのであれば、
「あること」に気付かないかぎり
残念ながら、この先永遠に膨大な時間とお金を
ドブに捨て続けるこになります(−−)


パチスロで勝てないのには理由があります。
その理由は
こちら



パチスロで勝ち続けることは絶対にムリだと思っていませんか?

運や勘だけでは勝ち続けることはおそらくムリです。
中には強運の持ち主もいるかもしれませんが・・・(^^;

パチスロで勝ち続けるには・・・
↓ ↓ ↓ ↓
最強スロプロ育成プログラム・スロットで年収450万円を目指す人の為の指南書



PR
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン ガッチャマン ぱちんこゲーム 押忍!操 大都吉宗CITYならスロアプリ、ぱちんこアプリ遊び放題!
posted by hiro at 14:50| 最強スロプロ育成プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

目押しトレーニングマシン ビタスロン

目押しトレーニングマシン ビタスロン


bita.jpg

目押しトレーニングマシン ビタスロン

発売日:2009/8/29
出版社:白夜書房



パチスロでリールに狙った絵柄を止める「目押し」。

目押しができないとボーナスをなかなか揃えられなかったり小役を取りこぼしたり、損をすることばかり。

パチスロで少量のコインを無駄にすると、なかなか勝つのは難しいのです!

そうは言っても、店舗で練習するのは高額に・・・

そういった方のお助けマシンexclamation



高速で回転する絵柄を狙うのは難しいけれど、リールの周回リズムを覚えてタイミング押しのレベルを上げることは誰にでもできます。

タイミング押しができるようになれば、おおよそ認識できる絵柄を基準にして、目当ての絵柄をリールに止められるようになるはずです。

『ビタスロン』はリール1周リズムを感覚を養う、これまでになかったパチスロスキルアップツール。

ボタンを押してスタート。

リール1周のタイミングである 0.75秒を狙ってストップ。

何度も練習すればパチスロのリズムが身につきます。

まずは、サポートゲージのついた練習モードで0.75秒感覚を養って、次は3リールで揃える感覚を実践モードで掴んでもらいます。

自信がついたら挑戦モードで何回連続で成功できるかチャレンジと、レベルに応じて遊べます。

『ビタスロン』の魅力はスキルアップを楽しみながらできること。


目押し養成機能以外にも、時計、タイマー、ストップウォッチと多機能です。

いつでもどこでも身近に置いて、遊んで使って役に立つ『ビタスロン』でするんるん


posted by hiro at 15:18| 目押し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

RSウイルス

通常は11月くらいに発祥するRSウイルス
今年は1ヶ月早いのだとか・・・大流行の兆し?

RSウイルスって私は昨日のニュースで初めて知りました

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)


最近ではRSウィルスの予防接種(シナジス)がありますわーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3〜5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万になりますがく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、
そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいのかも
しれませんね(^^)


〜〜〜


Dreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

まだ途中ですが・・・



テーマは復縁です。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(^^;
がんばろー♪

<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by hiro at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

アフィリいけるよ!

アフィリエイトという言葉を最初にインプットしたのは今から3年くらい前
一緒に働いていた友人が

アフィリエイトって知ってる?やってみようかな、月に2、3万稼げれば十分なんだ〜

と言っていたからです



そのときの私はあまり興味がなく、
聞き流していました

ホームページを作るのが大変なことは知っていたし、
アドセンスなんて1クリック0.2円・・・


月に2、3万なんて何アクセス集めればいいんだ〜(゜ロ゜;)

私にはむり〜〜って


そんな私が3年後、1クリック0.2円のアドセンスアフィリエイトに挑戦しているのは不思議ですね(^^;

最近はついでにモバイルアドセンスも挑戦しようかなと

コレ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



私は、最初

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

からはじめました(^^)
最初は全く稼げませんでした(^^;


このマニュアルには月1、2万だったら即稼げる方法もありますが、
なんとなく私の好みに合わなかったんですね

でも、このマニュアルの基礎がなかったらこんな風に稼げなかったと思います
始めてアフィリエイトをしよう!
と思う方にはかなりオススメです!



少しレベルが上の方には
この3つ!

敗者復活アフィリエイト<ブログ秘書でアクセスアップ>

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)



特に

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)


は携帯アフィリエイトをやりたいなら短い間に稼ぐことができます!!


これらは情報商材といってアフィリエイトを始めてから知りました。
ちょっとレアなものなのですが、それがすごいんです。



例えば株とかFXをやってる人が新聞で取り上げられた銘柄を購入しても
情報が遅すぎますよね?

それは新聞がとってもメジャーすぎるから。

もちろんメジャーな情報も必要なのですが、勝つためにはそれより一歩前の情報を手に入れなければいけません。



アフィリエイトの世界は、メジャーな情報が書籍、一歩前の情報が情報商材といったところでしょうか。


なので、情報商材は日々進化しています!
それをうまく見極められ、うまく使える人が稼いでいます

そんな情報商材、おもしろいですよ〜(^^)



最近、なぜか私のサイトでよく売れる情報商材が

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】

です。恋愛で苦しんでいる女性は多いんですね。
こういうのを読むと少し気持ちが軽くなるんですよ・・・
posted by hiro at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

女性限定 復縁

10年前に比べると復縁を望む人が、復縁する人がかなり増えているそうです。

情報商材でも復縁マニュアルは恋愛部門でいつも上位にいます。


まず、【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
は、

元彼との関係をいくつかのパターンにあてはめ、少しずつコンタクトをとり、彼に「やり直したい」と言ってもらうための方法です。

流れの通りにコトを運べる状況を意図的に作っていくので、男性心理や、自分を見失ってしまいダメになった方にオススメです

モバイル版はコチラ⇒女性限定【復縁マニュアル】



そして別れた彼とやり直す!ケンカした彼と仲直り!彼の心を変える●復縁マニュアル●は、

復縁の方法も二人の関係を分析しなくてもよく、失恋したときは冷静な判断ができなくなってしまう方も多いので、そういった方にはいいと思います。

また、この商材にはサポートがついているので、誰にも相談できない方にはかなり助かると思います。


そして魔女の条件も大事です。

恋人がいない方にはもちろんですが、男性とうまくやっていくためには、魔性が必要です。

それは、わざとらしかったりやりすぎては逆効果。

このテクニックを頭に入れて日々すごせば、最初からうまくいくことは難しいかもしれませんが、だんだんと自分のものにできます


最後に、片思いの彼を落としたい、とか自分に、とくに容姿に自信がないという方には

モテない女からモテる女へ〜5分で男に恋をさせる魔法

片思いの場合、お互い顔を知っているので、ちょっとしたことで理解しあえるのです。自分に自信がない場合も同じですね


女性にとって恋愛は最も大事なものだと思います
恋愛がうまく行っていると、仕事も友人関係もうまく行きますよね

専門のところに頼むと何十万もかかります。それに比べればとても安価ですし、これからの人生を考えると安いくらいではないかなと思いました



PR
シークレットモデルダイエット
THE HIGHEST DIETING PROGRAM
ゲキモテ★1日10分!無料で自然な二重まぶた


posted by hiro at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

情報配達人の優良情報いろいろ

アフィリエイト用のホームページを作らないといけないんだけど、

知識のない私は何から始めていいのかさっぱり分からない

商材で打率9割のヤフカテ攻略 フルサポート版を見つけた。

これを読むと、自分が作りたいホームページを作るのではなく、ユニークなものを作った方が手っ取り早いと。


また、これからは携帯のホームページの方が集客しやすい気がするので、

携帯のホームページも作りたいんだけど、これもよく分かっていない。

とりあえず、MOBA-Q(モバキュー)のようなツールを使ってみるのもいいかもしれない

おそらく、コレ⇒家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)

も同じようなツールじゃないかな?

どっちがいいかな?


〜〜〜 ベストセラー商材の紹介 〜〜〜

本物のトレーラーはすごいです
 ⇒世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

アトピーは人それぞれです。試してみる価値あり
 ⇒アトピー地獄からの脱出!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by hiro at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

FX Information

お金を増やす方法は?

今から3、4年前、

「ほりえもん」が大ブレークし、ライブドア株大暴落!!

その頃、株の勉強をしてました


お金を増やすためにはどうすればいいんだろう?
1万円をどう使えば増えるんだろう?


そんなことばっかり考えていました(^^;


で、手っ取り早く、というか一般庶民の私には株くらいしか思いつかなくて・・・

今はFXがはやってるみたいです

為替完全自動売買ソフト【FXドカン】
とか

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

とか

売れてるみたいです。

こんなのも♪
本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」


あの頃も自動ツールはありましたが、
とっても高いものでした!

今はこういったツールを使いこなしてなんぼ、
という時代の気がします

再度学びなおしたいと思います!

posted by hiro at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ダイエット・健康に関する情報サイト

ダイエットネタは大好き

趣味みたいなものかな(^^;

例えば、脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方とか、
【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタセブン! - 腹痩せダイエットのようなダイレクトにコマーシャルされてるとつい見てしまう


しかし、日本人の痩せたいという気持ちは極端だとか

私も、そんなに太ってる方ではないけどまだ痩せたいと思ってる♪


大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法もやってみたい(*^^*)

これも見たい〜 ↓
シークレットモデルダイエット
posted by hiro at 08:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

王道パチプロ塾【基本マニュアル】

王道パチプロ塾【基本マニュアル】注意:サポート掲示板利用なしの商品(サポートが無くとも儲ける自信の有るセミプロの方 専用です。本マニュアルにより、更に儲けを増やせるように成ります)

申し込みはコチラ




王道パチプロ塾


CR機のプロは、ほとんどいません!!


その昔、沢山のパチプロの方々がいたと思います。

環境の変化は、そのまま、CR機では勝てないパチプロの減少につながってきていると思います。

CR機で儲ける事は難しいと言う事でもあるからです。しかし、正攻法を使っている 王道プロ は、この状況下でも、コンスタントに収支を上げることが出来ているのです。




儲ける事が難しい環境下でも儲ける事ができる正攻法を打つ!!

それが、王道プロなのです!!



詳しくは⇒コチラ





以下に、以前、僕(王道プロ)の知り合いの元プロの人たちと話をした時に出た質問項目の数々を列挙します。

注意!! パチンコ上級者の方は、笑いすぎてぶっ飛ばないで下さいよ(^^;

コチラ


また、テクニックも駆使する王道プロは、大当たり中でなくとも玉を増やせます。


申し込みはコチラ

王道パチプロ塾【基本マニュアル】注意:サポート掲示板利用なしの商品(サポートが無くとも儲ける自信の有るセミプロの方 専用です。本マニュアルにより、更に儲けを増やせるように成ります)


posted by hiro at 14:15| 王道パチプロ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

