最強スロプロ育成プログラム
スロットで年収450万円を
目指す人の為の指南書

2018年09月09日

現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル


勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

mochizuki_100.jpg


無料メール講座

スロプロHIROによるスロットで勝つための必須講座(全12回)

をご登録いただければ、

下記の特典をすべてプレゼント!

特典1 5000円で大当たりを引く方法

特典2 5号機設定判別ケーターツール

⇒これは凄いです。なんとその台の設定が分かってしまう夢のようなツールを作ってしまいました。

詳しくはコチラ



大変申し訳ございませんが、この方法を知ってしまうともうあなたはスロットで負けることができなくなってしまうかもしれません。

「ギャンブルは勝ち負けがあるからおもしろい」とお考えの方はこのノウハウは必要ありません。

今すぐページを閉じて下さい。



私の実績です⇒ココ



このマニュアルを読んだ方からのご報告の一部です(^^)

●思わず目を疑いました・・・

私は今まで考えずホールに行き、何も考えず、ただただ負けていました。

そのことをhiroに相談すると何も言わず、私を乗せて、車を走らせました。たどりついた場所は有名パチスロ店でパチスロが初めてな私はたくさんの台を前にして頭が真っ白になっていました。

するとhiroはデータを見るや、「この台を打ってみな」と私を呼んでこう言いました。

言われるがまま半信半疑で打っているとなんとわずか1000円で大当たりが出たのです。
私は思わず目を疑いましたが確かに目の前の台は確実に大当たりでした。

続き


●今週もホールに行くのが楽しみです^^

というか、まさか本当に勝てるとは思いませんでした。

最初はてっきり裏ワザ的な方法だと思っていましたが、実際には良く見かける特殊打法やオカルトなどの攻略法ではなくホールの立ち回り、機種の特徴を見抜いた打法など、完全王道の攻略方法だという気がしました。

続き


●ホントに簡単に勝てた!

感動した。
パチンコはよくやるんけど、スロットのことは全くわからないけど「やってみたい」って興味はあった。

でもやっぱりスロットって勝てないイメージが強くて今までやらなかった。

そんな私でもこのマニュアルに書いてあることを、その通りやったら
ホントに簡単に勝てた!

続き



お待たせしました。

今からパチスロで本当に稼げる方法をお教えします


作者プロフィール

現在私は、現役大学生でありながら毎月60万円ほどをスロットで稼ぎ、生活費としています。


本業が学生なので、毎日ではなく学校が終わってからの夕方3時間、4時間程度を打つ時間としていますが、それでも勝率8割以上をキープし2008年4月2日現在で約4年間、それを維持し続けています。


実はスロットは株などの投資と似たようなところがあります。

続き


稼ぎ続けるようになってからわかった事は沢山ありますが一番大切な事を1つ言うとすれば

スロットは、

勝てる行動さえすれば必ず勝てるという事です。



スロットで勝てない人には共通点がひとつあります。


それは根拠のない感覚だけで選んだ台で打っているという点です。

それではトータルで勝つことは絶対にできません。



やれ、確実に勝てる攻略法だの、やれば100%儲かる裏技だの言っている人がいますが、


そんな方法は絶対に存在しません!


限りなく負けにくくする方法は存在しますが、確実に勝てる方法なんて無いのです。


ですから私は、「絶対に勝てる!!」とは言いません。



本物のスロプロはこのようなオカルトや裏ロムに頼るのではなく、

機種攻略とホール攻略を駆使して稼いでいるのです。

詳しくは⇒コチラ



勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】



全額返金保障!!

もし、マニュアル通りに

14日間(もしくは14回)実行したのにも関わらず、

トータル収支がプラスにならなかった場合、

全額返金

させていただきます



勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】


株式会社モッティ 代表取締役 望月高清
mochizuki_100.jpg
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。