最強スロプロ育成プログラム
スロットで年収450万円を
目指す人の為の指南書

2008年09月19日

情報配達人の優良情報いろいろ

アフィリエイト用のホームページを作らないといけないんだけど、

知識のない私は何から始めていいのかさっぱり分からない

商材で打率9割のヤフカテ攻略 フルサポート版を見つけた。

これを読むと、自分が作りたいホームページを作るのではなく、ユニークなものを作った方が手っ取り早いと。


また、これからは携帯のホームページの方が集客しやすい気がするので、

携帯のホームページも作りたいんだけど、これもよく分かっていない。

とりあえず、MOBA-Q(モバキュー)のようなツールを使ってみるのもいいかもしれない

おそらく、コレ⇒家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)

も同じようなツールじゃないかな?

どっちがいいかな?


〜〜〜 ベストセラー商材の紹介 〜〜〜

本物のトレーラーはすごいです
 ⇒世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

アトピーは人それぞれです。試してみる価値あり
 ⇒アトピー地獄からの脱出!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by hiro at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

